パティスリー イリス(Patisserie Iris)
home お問い合わせ お問い合わせ  求人 
デコレーションケーキ焼き菓子ギフト店舗情報イリスについて

イリスのギフトセット

 


《抹茶ショコラクレープ》

焼ドーナツ

薄く繊細なクレープを宇治抹茶
の香り引き立つチョコレートで
包みました♪♪ 上品な味わいです♪

抹茶ショコラクレープ
(8個入) 800円

 


《イリスのドーナツセット》

焼ドーナツ

テレビや雑誌で注目の人気商品♪
揚げていないので油っぽくなく、ふんわりとした軽い食感のドーナツです。

お味は現在8種類!
どうぞあなた好みのお味で組み合わせてください♪

ドーナツセット(5個入、6個入)

イリスのドーナツセット
5個入  1150円
6個入  1350円

イリスのドーナツセット

イリスのドーナツセット
10個入 2200円
一番人気の焼ドーナツのセットです♪

イリスのドーナツセット

イリスのドーナツセット
20個入 4200円
一番人気の焼ドーナツのセットです♪

 


《イリスのぱうんどケーキ》

イリスのぱうんどケーキ

風味豊かなバターの香り♪
しっとり食感のパウンドケーキです

パウンド(はちみつ)

はちみつぱうんど 1本 1500円
はちみつのしっとりパウンド♪

パウンド(チョコ)

ちょこぱうんど 1本 1500円
マーブル模様がかわいい♪♪
チョコのパウンドケーキ♪

ふんわり♪しっとり♪
人気のパウンドケーキ♪♪
お手土産に、友人と、家族と、
お好きな大きさにカットして
楽しんでくださいね!

また「そのまま」のお渡しの他に、
出来立ての美味しさを長くお楽しみいただけるように「冷凍」タイプも
ご用意しております♪

このページのTOPへ
 


《イリス君・イリーちゃんの手作りマドレーヌ》

焼きドーナツ

レモンの香りがさわやかな「イリス君のマドレーヌ」と
甘酸っぱい苺の風味がフルーティーな「イリーちゃんのマドレーヌ」♪
もちろん、お好きにお詰め合わせも可能です!

イリス君の手作りマドレーヌ(5個入)

イリス君の手作りマドレーヌ
5個入 1200円

ふんわり、軽く、やさしい味わい♪

イリス君の手作りマドレーヌ

イリス君の手作りマドレーヌ
8個入 2050円

ふんわり、軽く、やさしい味わい♪

お詰め合わせ
 


《シェフのフィナンシェ》

焼ドーナツ

フランスで修業したシェフの自信作!
チョコ、苺、抹茶、プレーンの
お味があり、お手土産にも人気です♪

シェフのフィナンシェ

シェフのフィナンシェ(5個入) 1000円
シェフ自慢の逸品!
プレゼントに最適です♪

シェフのフィナンシェ

シェフのフィナンシェ(10個入) 2000円
シェフ自慢の逸品!
プレゼントに最適です♪

お詰め合わせ
 


《キュートセレクション》

キュートセレクション

素材にこだわって、
丁寧に焼上げました!
カラフルでかわいい焼菓子です♪

キュートセレクション(11個入)

キュートセレクション(11個入) 1500円
スティックケーキとクッキーの
焼菓子セットです♪

キュートセレクション(23個入)

キュートセレクション(23個入) 2250円
スティックケーキとクッキーの
焼菓子セットです♪

キュートセレクション(26個入)

キュートセレクション(26個入) 3000円
スティックケーキとクッキーの
焼菓子セットです♪

 
このページのTOPへ
 


《ギフトセット》

イリーちゃんのほっぺ

イリーちゃんのほっぺ
5個入 1150円

ふわっと、やさしいふんわりブッセ♪

特選ギフト

特選ギフト 2100円
ドーナツとマドレーヌの
人気の詰合せセットです♪

イリスのおべんとうセット

イリスアソート 2200円
思わず出かけたくなる♪
様々なお味の楽しめる焼菓子セットです!

イリスギフト

イリスギフト 2400円
イリスの特選ギフト♪♪
人気の焼菓子を詰合せました♪

よくばりセット

よくばりセット 2500円
この1箱で色々な焼き菓子が楽しめる
とってもよくばりな焼菓子セット♪

イリスのおべんとうセット

イリスのおべんとうセット 2400円
思わず出かけたくなる♪
様々なお味の楽しめる焼菓子セットです!

わがままセット

イリスのPFD 2400円
パイまんじゅう(P)とフィナンシェ(F)、
焼ドーナツ(D)のお詰め合わせです♪

わがままセット

わがままセット 3700円
自由気ままな”わがまま”セット!
人気の焼き菓子をたっぷり詰め込みました

ラッピングギフト

ラッピングギフト
可愛い焼き菓子ギフト♪
※内容,外装は変わることがあります

  お詰め合わせ お詰め合わせ
 


《パウンドケーキ》

イリスのぱうんどケーキ

風味豊かなバターの香り♪
しっとり食感のパウンドケーキです

パウンド(はちみつ)

はちみつぱうんど 1本 1500円
はちみつのしっとりパウンド♪

パウンド(チョコ)

ちょこぱうんど 1本 1500円
マーブル模様がかわいい♪♪
チョコのパウンドケーキ♪

ふんわり♪しっとり♪
人気のパウンドケーキ♪♪
お手土産に、友人と、家族と、
お好きな大きさにカットして
楽しんでくださいね!

また「そのまま」のお渡しの他に、
出来立ての美味しさを長くお楽しみいただけるように「冷凍」タイプも
ご用意しております♪

 

 
《紅茶〜アムシュティー〜》

紅茶〜アムシュティー〜

イリスのケーキや焼菓子に合う
紅茶をご用意しました♪
プレゼントにもオススメです!

紅茶(フレッシュベリー)

フレッシュベリー 
1箱(ティーバック10個入) 780円
たくさんのベリーが入った
フレッシュな香りの紅茶です♪

紅茶(マロンモンブラン)

マロンモンブラン 
1箱(ティーバック10個入) 780円
モンブランケーキをイメージした
甘い香りの紅茶です♪♪

紅茶(プレミアムショコラ)

プレミアムショコラ
1箱(ティーバック10個入) 780円
ちょっぴり大人っぽい。上品で、
深みのある味わいの紅茶です♪

 

 
《LINEスタンプ》
当店のマスコット『イリス君』と『イリーちゃん』がスタンプになりました!

LINEスタンプ第一弾♪「イリス君の日常」 LINEスタンプ第二弾♪「イリーちゃんの日常」  
 
※価格は全て税込表示です
 
このページのTOPへ
 
Copyright(C) 2011 Patisserie Iris. All rights reserved. 

 

inserted by FC2 system